吉徳
創業300年『人形は顔がいのち』人形の吉徳


イオン 五月人形 2016 [五月人形 人気]

イオン 五月人形



さて今回は、「イオン」さんの五月人形特集ページのご紹介です!


雛人形も絶好調だったイオンさんですが、当然五月人形も探してる方が多いです。

特集ページを見に行ってみてまず気になったのは、「兜収納飾り」を推してる事。

イオンオリジナルの、久月『龍虎伝説』シリーズというのもあるんですが、こちらも収納飾り。


ケース飾りが主流の昨今、これは差別化を図ってますねえ~w

まあケース飾りなら他社さんでも購入出来ますもんね。

でももちろんケース飾りもしっかり用意されてます!

個人的にはちょっとお高いけど久月さんの室内鯉のぼり「龍虎伝説 英雄」が気になります~!
カッコイイです~!w



↓ 母の日ギフトなど、他の情報も同時にチェックしたい方はこちらのトップページからどうぞ~[わーい(嬉しい顔)]

イオンのオンラインショッピングサイト ~ おうちでイオン イオンショップ ~




nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0


五月人形 通販 Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。