吉徳
創業300年『人形は顔がいのち』人形の吉徳


コンパクトサイズの五月人形・鎧飾り編(2015年度版)♪ [五月人形 コンパクト]


宝童監修 五月人形 鎧飾り ケース入り人形 伊達政宗 彫金伊達鎧 5号 間口48×奥行33×高さ57.5cm h275-mm-150


【五月人形】【コンパクトサイズ】鎧飾り 茜中白縅5号大鎧 人形の平安大新 am12017


【五月人形】鎧平飾り コンパクト収納 6号ブロンズ陣鎧収納飾:宮冑作【鎧平飾り】














さて今回は、コンパクトサイズの五月人形・鎧飾り編です!


鎧飾りでもコンパクトといえばケース飾りだろう!と思いきや、結構普通に飾るタイプが多かったですw

あ、もちろんケース飾りも沢山出ていますよ!

個人的にはケース飾りのほうがサイズが測りやすくていいなあと思ったり。

あと普通に飾るやつはしまう時が結構大変だったりするので、そこが気になる方には「収納飾り」がおすすめかな。


見た目や予算、飾るスペースや収納スペースの条件などそれぞれ違うと思うので、各ご家庭に合ったものを探してみてください[黒ハート]



ちぐさや




nice!(0) 

nice! 0


五月人形 通販 Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。