吉徳
創業300年『人形は顔がいのち』人形の吉徳


我が家に五月人形がやってきたw [五月人形 武者人形]


gogatu.jpg



この写真の五月人形、実は旦那様が小さい頃に飾っていたものです。


旦那様はこいのぼりや五月人形などを沢山買ってもらっていたようで、これはほんの一部。

我が家は東京23区内なのですが、震災の数日後に旦那様の実家に行っていろいろ見せてもらい、とりあえずこの2体だけ貰ってきましたw


余震がずうっと続いていて、ひどく精神的にも不安定だったので、この2体のお人形がメッチャ頼もしかったww

まさかこの年になってから五月人形に守ってもらうとは思ってもいませんでした。

旦那様が小さい頃からだから、もうかれこれ40年以上実家にいたお人形ですよ。絶対もうただのお人形のわけがない(怖っw)。

旦那様のパートナーってことで、私のこともついでにお守りくださいとお願いしました[わーい(嬉しい顔)]


このお人形達に見守ってもらってから、ちょっとくらい何かあってもそんなにビビらなくなりましたw

これから購入を考えてる方、もちろん基本的にはお子さんのために買うわけですが、こういう時期なので大人も結構勇気をもらえますよ。

兜飾りでもなんでも同じ事。

家族全体のことを考えて検討してみるのもいいかと思います。


いやでもまさかこういう勧め方をする日がくるとは思ってもみませんでしたけどね(笑



真多呂人形



nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1


五月人形 通販 Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。